2016/09/30

黒でも個性をプラス!

黒のワンピース、
定番のアイテムだからこそ、
自分らしいものを持っておきたいもの。

そんな自分らしいワンピースを探している方に
チェックしておいて欲しいのが
"peu pres noir 〜プープレ ノアール〜"

毎シーズン色んな黒いワンピースが提案されます。

いま店頭にあるうちの、2枚がこちらです♪


peu pres[プープレ]noir(ノアール)ソフトウールジョーゼット 袖口リボンワンピース ¥21,000+TAX


シンプルなAラインのワンピースに見えますが、
袖口に大人っぽいスクエアのリボンが。



peu pres[プープレ]noir(ノアール)バックサテンジョーゼットハイネック切替ワンピース ¥23,000+TAX


こちらはボトルネックで少し高くなった首もとと
ふんわりとふくらんだ肩がポイントとなっています。

どちらもバックサテンやジョーゼットなどの上質な素材。

光沢の少ない生地で
装飾はありますが、きらびやかすぎないので
冠婚葬祭どちらも対応できます。

合わせるアイテムで
華やかにも、落ち着いた印象にもなるのが
黒いワンピースの良いところ!

結婚式では黒は着ない派だったのですが、
私も一枚は持っていたいな!と思い、
"peu pres noir 〜プープレ ノアール〜"
毎シーズンチェックしています!

早い者勝ちです〜!