2016/03/13

今年はセットアップに挑戦!

ワンピース、
オールインワン、
ときて…、
今年断然気になるのは
セットアップ!





このコーデは同じ素材のブラウスとパンツ。
合わせてセットアップにしています。


Johnbull[ジョンブル]リネンビスコースキャンバス サファリブラウス ¥14,000+TAX
Johnbull[ジョンブル]リネンビスコースキャンバス ワイドイージーパンツ ¥15,000+TAX

セットアップの魔法といいますか、
コーデは簡単なのに、
ものすごくこなれ感が出る!のが嬉しいです!

また、ちょっとおしゃれ上級者っぽい…と思われがちですが、
このリネンビスコースキャンバスのラフな素材感が
かっちりキメキメ感を程よく打ち消してくれるんです。



1枚1枚のディテールも凝っているので
ただ合わせるだけの他に、
少し着方をかえるとまた別のコーデになります。





前と後ろ身頃がわかれているので、
最近よく見るフロントだけタックインがきれいに決まります!



もちろん別々でも使いやすいアイテムなので、
ブラウスとパンツを買えば、春夏のコーデ数が数段にアップ!

買うならば、ぜひセットアップで購入していただきたいアイテムです。


他のブランドでも数点セットアップアイテムは入荷の予定です。
お楽しみにしていてくださいね!