2015/03/05

Sashikiの夏の帽子オーダー会

雪も積もらなくなり、卒業式も終わり…。
とうとう春がやってきます!

春や夏のコーディネートに心をときめかせている方も多いでしょうね!

もちろんchicoriもそのなかの一人です!








春夏のコーディネート。
日差しが強くなってくるので帽子は必須!

皆様、帽子のご用意はできていますか?


どんな帽子が似合うかわからないの。
私、頭大きいから、帽子はかぶらないの。
帽子ってなんか恥ずかしくて基本かぶらないの。

お店でもそんな声が多く聞こえてきます。

そんな方にぜひ来ていただきたいイベント。



帽子店Sashikiの夏の帽子オーダー会。

会場は…chicori!!

帽子店Sashikiは神奈川県茅ケ崎市にある帽子店。
悪目立ちせず、お洋服を引き立てる帽子なのに、存在感がある。

大好きな帽子店です。

雑誌で掲載されていたり、
有名店でもオーダー会が開催されていたり、
chicoriでもオールシーズンでSashikiの帽子を取り扱っていますので
ご存知の方も多いでしょうね。

chicoriの二人とも、毎日のようにSashikiの帽子をかぶっておりますので…

そのSashikiの夏の帽子を、
今までchicoriでも紹介しきれなかったものまで、
chicoriのお店に展示していただきます!

色々かぶっていただいて、
気に入った帽子を選び、
さらに、素材やリボンを選んでカスタムオーダーできます!


帽子をつくる、佐敷さんがお店にいらっしゃいますので、
直接サイズを測っていただき自分にぴったりの帽子を作れます。

もちろん、男性のものもおつくりいただけます!
お子様用の帽子もありますよ!

このSashikiの帽子オーダー会、青森では初めての開催です。

ぜひこの機会に自分だけの帽子を手にしてください!


開催まで、Sashikiの帽子を少しずつ紹介もしていきますので、
ぜひどんな帽子がかぶりたいか想像を膨らませていってくださいませ!


Sashiki公式サイト
帽子店 Sashiki